トヨタがCMにベシェのLonesome (Si tu vois ma mere)を使用!

シドニーベシェ・ファンの皆さん、ビッグニュース。

いまTVでやってるトヨタのReborn CM(タケシとキムタクの出てるやつね)で、ベシェのLonesome (Si tu vois ma mere)が流れているではないですか!!!

いやあ、いいセンスだ。トヨタさん、なかなか通だ。全国区でゴールデンにTVからベシェが聴こえて来る時代になりましたか、ついに。嬉しいことです。

Reborn CMの絵ともぴったり。良い音楽は、どの時代も誰かが聴いててくれるんだね。
(うちの愛車、オーリス君のCMもああだったら良かったのに。。。)

皆さんも是非、見てみてください。

投稿者: 北中たけお(渡米中) 日時: 2014年03月23日 23:21 |

ライブ情報