【ライブ報告】 浅草ハブ 2014/7/13(日)18:20-21:20

先回のライブ:2014/7/13 浅草ハブ

ワールドカップ決勝前夜の応援、有難うございました! 
今回はS.Saxのワンホーンで、少し違った野良の音楽に挑戦してみました。
坂本九やフォスターなど、いろいろな音楽に触れつつも、いつもの野良らしさとオールドジャズの良さを出していければいいな、と思っています。
ハブでは少し時間が空きますが、次回もまた野良応援団の皆様と楽しくやりたく思いますので、どうぞ宜しくお願いします!

-------------------------------------------------------------------------
7/13に演奏した曲:
-------------------------------------------------------------------------

Arkansas Lullaby
Swanee River
Just you, just me 
見上げてごらん、夜の星を
Camp town Races
Danny boy
Songe d'Automne
When you wish upon a star
浜辺の歌
明日があるさ
Wildman Blues
Beautiful dreamer
Old fashioned love
When we danced at the Mardi Gras
On the sunny side of the street
More than you know
Oh Susanna
Mood indigo - Little brown jug

-------------------------------------------------------------------------
Ss T.Kitanaka, Pf Kaori, Bj Shimizu, Tu Kaji, Dms Nobu
-------------------------------------------------------------------------

【野良ライブ案内 2014年7月】

こんにちは野良青年団です。

始まってますね。4年に1度のサッカーW杯。
ファンも選手も待ちに待ったことと思います。
私も早起きしてテレビ観戦しています。

選手やチームの鮮度からすると4年間というのは結構長いです。
前回の覇者、スペインは呆気なく予選で敗退したかと思うと、
W杯とW杯の間にピークがきてしまうという残念な国(日本代表?)もあります。

さて、野良青年団のHUBライブですが、
HUBの9月第2日曜は貸切のため野良はお休みとなります。
なので今回ご案内の7月のライブの次は4か月後。
4年程ではないですが、ちょっと次まで間が入りますので、
7月のライブをお聴き逃しなく、是非ご予定頂ければと存じます。

それではお待ちしています。

スーザホン 梶 航介

-------------------------------------------------------------------------

投稿者: 北中たけお(渡米中) 日時: 2014年07月26日 14:19 |

ライブ情報